一宮市にて構造見学会開催します! 構造見学会とは?

 

 

こんにちは!スタッフのちかですニコッ

8月も後半に入り、小学生の母としては、夏休み終了まであともうひとふんばり!

というところです。

 

今日は、現在一宮市で建築中のY様邸の現場を皆様に見学いただける、

 

構造見学会のご案内です!

 

「構造見学会」ってなんだろう??

 

構造見学会とは、内装仕上げをする前の状態

家 床下の様子

家 壁の中

家 屋根裏

 

これらの家づくりに欠かせない重要な箇所の見学会です。

 

キラほし高気密・高断熱の仕組みが実際に見れる

キラほし耐震性・丈夫さ・地震に強い構造が実際に見れる 

 

内装が進行して仕上がってしまってからは、どうなっているか見れない部分です。

 

現在建築中の現場にご案内し、住宅の性能をお客様の目でご確認していただける貴重な機会です!!

 

R+houseが自信を持ってご紹介いたします。

 

 

 

開催日:9月8日(土)9日(日)予定

 

10時〜16時 予約制

 

会場:ご予約後、詳しい住所をご連絡いたします。

 

ご予約はこちらから ↓

http://rplus-ichinomiya.jp/openhouse/index.html#yoyaku

 

☎(0586)23−8118

 

たくさんのお客様のご参加をお待ちしていますハート

 

 


8月30日(土)31日(日) 構造見学会開催します

一宮市でR+houseを新築中のO様邸の工事は、順調に進んでいます。

このたび、8月30日(土)31日(日)に、O様にご協力をいただき、「構造見学会」を開催させていただくことになりました。

R+houseの高い品質と性能を、実際に建築途中の家でご確認ください。

季節的にも、高気密、高断熱の効果(冷房がなくても涼しい)を実感していただくことができます。


完全予約制で、参加申し込みをされた方に、詳しい住所をお知らせしています。

詳細、お申込みはこちらから↓

http://rplus-ichinomiya.jp/openhouse/index.html


85mmの断熱材ってぶ厚いっ!


天井に吹き付けたウレタンが、鍾乳洞のようです。

 

3月10日(日) 構造見学会開催します



一宮市三条でR+houseを新築中のT様邸の工事は、順調に進んでいます。

このたび、3月10日(日)に、T様にご協力をいただき、「構造見学会」を開催させていただくことになりました。

R+houseの高い品質と性能を、実際に建築途中の家でご確認ください。

季節的にも、高気密、高断熱の効果(暖房がなくても暖かい)を実感していただくことができます。


完全予約制で、参加申し込みをされた方に、詳しい住所をお知らせしています。

詳細、お申込みこちらから↓

http://rplus-ichinomiya.jp/openhouse/index.html







1

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

最近のエントリー

カテゴリ

アーカイブ

ブログ記事検索

その他

モバイル

qrcode